浩子の部屋

院長シール

いつも来ていただいている患者さんが「定期検診」にやって来られました。前回ブログでご紹介した、「20%引き」というシールを貼った、珍しいカバン?をいつも持ってこられている方です。
「20%引きから、もう半額セールになりましたか?」
と、尋ねてみると・・・

 

「いえ、適当ないいシールが見つからないので、そのままになっているんです。」
「そうですか・・・もし、よろしければ、院長シールがあるんですけど。」
「えっ?! いただけるんですか?是非貼りたいです!!!」
とのお申し出。
言った私も、半分冗談のつもりでしたので、本当にビックリです。
じゃあ・・・ということで、シールをお持ちしたら、
早速に20%引きシールの反対側の面に貼ってくださいました。

そして、治療チェアーに座られたら、
「先生、ここにサインして下さいませんか?」
ということで、院長のサインをすることになりました。
ちょっとした「スター気分☆」???

院長シールが、これからひとり歩きする訳ですね。

これを見た方の反応を聞くのが楽しみです。
いろんな患者さんがおられて、時折、治療を離れて、コミュニケーションに夢中になります。(笑)

※院長シールがお要りの方は、受付までどうぞ。もちろんサイン付き♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright©2024. Egami Hiroko All rights Reserved.