浩子の部屋

美容室プトゥリ内覧会

当院の旧診療所に、美容室「リゴッツ・プトゥリ」が完成し、本日内覧会が行われます。中津1丁目のリゴッツ美容室の2号店としてオープンされます。オーナーの後藤さんは、娘・理絵の同級生で、お母さんとは小学校のPTA役員でご一緒していました。娘や婿ちゃん達もリゴッツ美容室に通っていたご縁もあって、ここに至りました。

5月には、いつものシャンプーや毛染めをしていただきました。この2号店の1番客になりたかったのですが、先日の東京行きの為に、お先に済ませてしまいました。


2号店には、ビップルーム?(個室)があるようです。インドネシアのバリ島の雰囲気が大好きな後藤さんは、インドネシアから家具や部材を取り寄せて、今回のお店づくりをされました。



とっても「おしゃれ」な感じです。夜は、特にライティングによって、ほわっとしたムードに包まれます。「プトゥリ」という名前は、インドネシア語で「お嬢さん」というお意味だそうです。どんなオバサン?もお嬢さんに仕立てあげてくださる・・・ということでしょうか?!楽しみです♪♪

本日夜の内覧会準備に追われるスタッフさん達。玄関には、お祝いのお花がいっぱいです。後藤さんのお付き合いの広さや、信頼感や人気度が伝わってきます。人を美しくする美容室には、「華やかさ」は欠かせませんね。花に埋もれるお店?は、お嬢さんで埋もれるお店になって、ご繁盛されることをお祈りしております。

私達も、毎日、華やかな美容室の玄関を見ることで、また、より一層、自分達も頑張っていかないと・・・と励みになります。たくさんの幸せオーラを振りまいて、たくさんの方に集っていただきますように!!

華々しく  プトゥリに囲まれ  開花する♪

美容室プトゥリ内覧会 へのコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright©2024. Egami Hiroko All rights Reserved.