浩子の部屋

初!ルクア

バレエのレッスン仲間が、ドーナッツを並んで買ってきてくれました。
クリスピー・クリーム・ドーナツのプレーンなものだということです。
「う〜ん、ふわっふわのモチモチで、おいしいねぇ〜〜♪」
ルクアの地下1階で売っているそうなので、早速に行ってきました。
「初ルクア」です。雨なのに結構な人出です。あちこちのお店も大勢の人で賑わっています。
null


それと、もうひとつ・・・父の日にとってもいいプレゼントがあると聞いて、先にルクア8階に行ってみました。目的は・・・「steteco.com」。
null
すててこ??・・・そうです。あの、お父さんが夏にはいている下着の「ステテコ」です。なんでまた、ステテコなん???
null
ステテコがカラフルに生まれ変わったんですって?!
お店は、若奥さまやオバちゃんでいっぱいです。皆さん、必死になって、柄選びをされているので、私もついつい・・・同じく必死になって・・・結構派手なデザイン柄を選んでしまいました。もうすでに売り切れた柄やサイズもありました。さすがに「父の日」目前ですね。お会計では、ちょっと並びましたが、一応ゲットできて、満足満足。
null
これは、我が孫に早速はかせてみたところ・・・
null
ではなく、実はパンフレットの写真です(笑)。
それでは・・・と、地下1階のクリスピー・クリーム・ドーナツに行ってみると、やっぱり大勢並んでおられます。
null
null
まあ、せっかく来たのだから並んで見ようと思って、列に加わってみると、店員さんがまわって来られて、
「箱で買われる方、おられませんか?」
もちろん、箱買いです。スタッフの分ですから20個は必要です。パンフレットを見せていただくとプレーン1個160円が12個入の「オリジナル・グレーズド ダズン」が、1600円のお買い得!!
null
レジ前で少しだけ並んで待って、それを2箱注文しました。
「お会計、3000円です。」
「えっ?!1箱1600円と違ったの?」
「はい、2箱お買い上げになると、お得になるんですよ。」
わぁ〜〜!!知らんかった。ムッチャ、得した気分です♪
null
帰って早速にスタッフの休憩タイムです。みんなの笑顔みてください。
顔まで、「ふわっモチ顔」になっていますよ〜〜(*^_^*)
null
初ルクアは、並んでいるところをねらって、行ってみましょうね〜♪
スーパークール・ビズのアロハシャツのように、
省エネ対策のスーパークール・ステテコ
皆さん、お早めにゲットして、ご着用ください。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright©2024. Egami Hiroko All rights Reserved.