浩子の部屋

只今帰国しましたぁ〜

午前8時40分に、ルフトハンザ・ドイツ航空にて予定通りの到着。
飛行機を出てすぐに、新型インフルエンザに伴うアンケート調査の用紙が置いてありました。検疫所では、早くも長蛇の列。丁寧に、記入用紙をチェックされているようでした。
荷物は、なかなか出てこず・・・??やっと最後に出てきました。
添乗員の伊藤さんとも、ここでお別れです。
null


伊藤さんは、次回は、6月30日からイタリア周遊に行かれるそうです。
大阪駅前行きのバスに乗りました。すると、主人が誰かと話をしています。
なんと、ウィンドサーフィンのお友達だそうです。彼は、お仕事での帰り道。ノートパソコンを開いて、何かを調べておられました。
「早速、仕事ですか?」
「いいえ、カゼ情報を調べようと思って・・・」
さすが、仕事人は新型インフルエンザの情報も調べるんですね。
「今日はオフ(休暇)なので、早速に、川へ行ってみようと思っているんですよ。」
えっ?!なんや、それって、カゼ違い
ウィンドサーフィンの風のことですか。
そりゃあ、風が吹いてないと、ウィンドサーフィンできないですものね。フフフ
最近は、主人もめっきり、ウィンドサーフィンに出かけることも少なくなりました。年のせいや、孫の守りも疲れで、腰が弱くなったからのようです。必死で頑張っても、やっぱり、肉体の衰えには抵抗できませんね。
帰ったあと、早速に仕事復帰です。1週間もお休みしたのだから、いろいろと患者さんも予約が延びているいる事でしょうし・・・お婿ちゃんや先生達も頑張ってくれていたので、ほんとに安心です。メールや旅行記も送信しているので、こちらの情報は皆も熟知してくれていることでしょうから。もう、帰って話すことも無いかも???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright©2024. Egami Hiroko All rights Reserved.