浩子の部屋

羅務正永の歌声

旭化成ヘーベルハウスの鶴川支店長と営業担当の十河さんが、久々に当院を見学に来てくださいました。お土産には、へーベルハウスのキャラクター
「羅務正永(らむ まさなが)」君がギターを抱えて歌ってくれる・・・
という、動くぬいぐるみを持って来てくださいました。
null


受付では、メッチャ大喜び♪
早速に電源ONして、歌っていただきました。
null
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
♪帰りの電車はいつもこう、僕もカバンも浮いています。
でも、やっぱりこの街が好きなんだ。
スイングしたよ〜3回も。
都会の3階建は、ヘーベルハウス♪
♪空気きよらかで、心も洗われる山の中。
でも、やかましくてごちゃごちゃでワクワクするよ、僕の街。
ただいまって叫んだ3回も。
都会の3階建は、ヘーベルハウス♪
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
null
「らむ」は、ロングライフプログラムの「ラム」=子羊とかけて誕生したそうです。正永は、「まさになが〜〜く」という意味でしょうか?
ついでに・・・
ちゃっかりもの?の十河さんは、営業用のパンフレットまでお土産に持ってきてくださいました。
完全にへーベルハウスの戦略にはまっている???(笑)
null
60年安心の建物は、患者さんにも・・・
「しっかり、頑丈そうな建物ですなぁ〜。」
「うわぁ〜、広いでんな。ゆったりしてますわ。」
「エレベーターまで付いて、いったい何階建ですか?」
「ごっついビル建てはって、すごいですな。」
「明るくって、気持ちよろしいわぁ〜。開放的な感じやねぇ。」
「2階も診察室ですか?おっきいですなぁ。」
「上にもう住んではりますのやろ?」
等々、色々と感想や質問をいただきます。
これからもなが〜〜〜いお付き合い。
ロングライフ住宅さん、よろしくたのんまっせ〜〜!!
ラム君に すっかり惚れた ヘイベリアン♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright©2024. Egami Hiroko All rights Reserved.