浩子の部屋

トラックドライバー

当院に昔から来ていただいている患者さんのTKさんは、西濃運輸のトラック運転手をされています。全国トラック協会主催の、今年7月2日に行われた
「大阪府トラックドライバーコンテスト」の大型トラック部門で見事優勝されました。
素晴らしい!!
null


このたび、その表彰式が執り行われて、トロフィーと賞状をもらわれました。
「おめでとうございま〜〜す♪」
null
しかも・・・
「なななんと全部門の中で最高得点で総合優勝をいただき
大阪で1位になりました!(^-^) 」

・・・ということです。
null
ほんとにここまで来るのに、相当な経験と練習を積み重ねられて得られたものだと思います。TKさんは、そんなにすごい人なのに、とてもシャイで謙虚で、決して偉そうにはされません。そんなところに、地道な努力家であることが表れているのですね。
かっぷくのいい体に、男儀のある優しさが秘められていますね。
とってもカッコイイオヤジです♪
全国大会も、江上歯科スタッフ一同で応援しています。
パワー全開で頑張ってくださいね〜\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright©2024. Egami Hiroko All rights Reserved.