浩子の部屋

チョコレートなう

休日のコウキ君は、バレンタイン用のチョコレート作りを始めました。ママとロフトへ買い物に行って、材料を揃えてきたようです。散髪もしてもらって、カッコよく決めて、いったい誰にチョコをプレゼントするんでしょうか??キンダーキッズの先生かな?それともお友達かな?

ママと一緒に、チョコレートとケーキを一生懸命手作りしていました。種類が多いので大変だったようですが・・・

こんなにステキに仕上がりましたぁ~~!!
プロ並みのお手前ですね。感心感心♪

「コウちゃん、こんなに作って、いったい誰にあげるの?」
「あのね、ほっかいどうジイジとリュウのジイジと、ここのジイジと。」
「えっ?みんなジイジにあげるの?」
つまり、ママからのバレンタインチョコのお手伝いだったようです。

ココエちゃんは、珍しいものに目がありません。すぐに飛びついて来ました。

買ったものではなく、手作りチョコには「本物の愛情がいっぱい」詰まっていますね。ジイジ達、どうぞ味わっていただいてくださいね。最高に嬉しい絶品の贈り物。

できたてほやほやのチョコ菓子を、ジイジに手渡すコウキ君。ちょっと照れています。(笑)

なんとなく気恥ずかしいということも、分かってきたお年頃。そういえば、顔も随分締まってきて、お兄ちゃんの顔になってきましたよね。いつの間にか、もうすぐ年長さんになる年齢です。来年の春には、ランドセルですね。

チョコレートが未だ食べられないココエちゃんには、ピンクのお弁当箱セットを買ってあげました。ママの手作りお弁当はおいしいねぇ~。タコウインナー大好きで、タコのお口♪

セイト君は体操教室のあとのご褒美のアイスクリーム・・・チョコっと愛す♡

鼻の下、のびすぎ~~~!!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright©2024. Egami Hiroko All rights Reserved.