浩子の部屋

突然の裁縫迷人

日曜日の朝、主人がお気に入りのピンク色のシャツを出してきました。長年着用して、襟がボロボロになっており、「もう、捨てたらいいのに・・・」と思うくらいです。それで、2月のバレンタインデーに、当院スタッフにお願いして、同じピンク色のポロのボタンダウンシャツをもらっていました。それなのに・・・いよいよ、ミシンまで出してきました。

続きを読む

還暦を迎えて

今日は、還暦の誕生日。先週の土曜日に、江上歯科の35周年とともに、たくさんの誕生日祝をいただきました。大勢の方に祝って頂き、人生最高の“時”を迎えております。お誕生日メールも直接送ってくださったり、そのお返事をしようと思っているところへ、実弟から真っ赤な箱が届きました。

続きを読む

デジタルパーマって何?

いよいよ35周年記念パーティの日が近づいてきました。一応、主役となる私は、そのために髪をきれいにしておかないと・・・と、いうことで、今日はパーマ&毛染めに行ってきました。美容室リゴッツのオーナー・後藤さんにお任せしようと思っています。後藤さんは、後々のお手入れの簡単な「デジタルパーマにしましょう!」とのこと。

続きを読む

Copyright©2024. Egami Hiroko All rights Reserved.