浩子の部屋

えがみ保育園引率者

日曜日は、リュウ君やコウキ君との約束通り、梅田のキディーランドでオモチャを買ってあげることになりました。お兄ちゃん達だけでは不公平なので、セイト君もリナちゃんも連れて行くことにしました。
「ひとりで4人も連れて大丈夫?」という主人の声もありましたが、オシメが要らなくなった3歳以上ばかりですから、何とかなるでしょう・・・??

続きを読む

2012淀川花火の日

早朝から、プールに入っている孫達。今日は、ちゃんと?水着を着用しています。土曜日なので、保育園もお休みだし、午前中は思いっきり遊べますね。私は仕事をせずに・・・「子守りな日」。ママは予定があって出かけています。孫たち6人とじっくり遊べるのも、ここ数日だけですもの・・・

続きを読む

プール準備

夏休みしごき教室、始まり始まり~~~!!
今日は、石巻の孫たちが帰ってくるというので、大型プールの空気を入れ直します。1階の診療所のエアーポンプで、娘と志岐さんが交代しながら満タンにします。人の口で膨らませていたら、この量だと1日かかりますよね~(笑)。

続きを読む

心の美容室開設

本日より、心の美容室「サロン・ド・ヒロリン」をHPでオープンいたしました。早速にお知り合いの方より、お祝いのお花が届き、びっくりです!!
お心遣いいただいて、ほんとに恐縮しておりますが、お気持ちはとても嬉しく、早速に当院受付に飾らせていただきました。

続きを読む

Copyright©2024. Egami Hiroko All rights Reserved.