浩子の部屋

お返しの日

ホワイトデーとなり、私がチョコをあげた方達から、たくさんのプレゼントがやって来ました。皆さん、本当に律儀な方ばかりで、14日にキッチリ持って来てくださる方がほとんどです。今日も1日遅れの・・・というプレゼントが来ていました。いろいろと考えて買ってきていただき、ほんとにありがたい、ありがたい♡

主人もスタッフに、リクエストのあったベビーモンシュシュのお返しをしました。女性陣は、甘いものに目が無いですね。みんな大喜びです♪勤務の先生方からももらって、ホクホク顔です。診療所には、生のケーキを持って来てくださる技工士さん達もいて、「ケーキ漬け」になっています。贅沢な話ですよねぇ~。みんな太りますよ~~~!!

そんな忠告は無視されて、ひたすら自分達の好きなケーキを平らげているスタッフ達です。

お返しの中には、バナナ一箱持って来られる方もあり、イチゴ何箱も持って来られる方あり、ほんまにバラエティーに富んでいます。今日も、近隣の木村先生から、ピンクの羊のぬいぐるみとメッセージカード(いつも先生オリジナルの手作り)をいただきました。ほんまにマメやわぁ~~。感心しますよ~。

そんな中、ある技工士さんがやってきて、
「奥さん、これ、しかえし・・・」
「えっ?!しかえし???・・・仕返しは要らんで~ぇ。」
「えっ、だから・・・しかえし・・・」
「なんや、お返しやったらいただくけど・・・」
冗談の好きな技工士さん。私がどんな反応するのか試してるんやろね。(笑)

ほんまに、たくさん、たくさん、いただきました。ありがとうございました。
申し訳ない気持ちでいっぱいです。でも、男の人は仕事上の付き合いを、ほんまに大切にしはるんですね。心より感謝してます。

愛情たっぷりたっぷりやね~。おおきに~~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright©2024. Egami Hiroko All rights Reserved.