浩子の部屋

ふつう?の歯ブラシ

「お〜い、大きい、ええのあったわぁ〜♪」
と、嬉しそうに歯ブラシを持って現れた主人です。
「どれどれ?ちょっと歯に当ててみてぇ〜。」
大きな顔???・・・いえいえ、大きな顎に“ピッタリ”の歯ブラシです。
null


娘がいつも使っている歯ブラシと比べてみると、こ〜んなに違います。
null
馬の歯を磨くの?・・・と思うほどです。(笑)
「大きいほうが磨きやすいねん。小さいといっぺんに磨かれへんからなあ。」
なになに?一度に磨きたい・・・それって、“ズボラ磨き”ですか?
null
でも、よく見ると・・・あの大きな歯ブラシが、ごく普通の歯ブラシに見えるのも面白い。
実際は、本当にこんなに違うんですよ。
null
主人にとっては、これが「ふつう」なんですって?!
一般の患者さんにも、歯と顎のバランスを見て、ピッタリの歯ブラシをおススメしないといけませんね。
歯ブラシも 目を丸くする? アゴかいな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright©2024. Egami Hiroko All rights Reserved.