浩子の部屋

リップエステ?

先週の月曜日に、口唇エステ(リップエステ)をお試しする器械(ビーム・オン)を持って来てくださり、フェイシャルエステもスタッフ全員体験することになりました。理絵先生が、歯科エステに加えてリラックスをしていただけるという「リップエステ」や「デンタルエステ」がどのようなものかを試して、皆の感想を聴きたいということでした。
null


まずは、スタッフの大東さんから始まりました。化粧を全部落として、なにかクリームのようなものを塗られます。
null
それから、皮膚表面から筋層まで到達する4種類の光を与えて、肌を活性化するようです。その光は遠赤外線のようなもので、熱は持たず、発光する超高輝度LEDと音響振動の発振機能を持つものだそうです。皆、気持ち良さげに、すっかりエステにハマっているようでした。
null
「奥さんも試されてはいかがですか?」
と言われましたが・・・仕事も忙しいし、孫のお守りはしないといけないし、あまり顔をさわられたくないし・・・で、断りました。というのは、随分以前にエステのお試しに行った時に、顔を丁寧に洗って赤外線を当てて再度洗顔してというのを繰り返され、翌日には顔が腫れあがってしまった経験があるからです。何でも「過ぎたるは及ばざるがごとし」で、お顔も自然にしているのが一番いいと思っています。
null
典子先生も宮城県から帰阪していましたので、体験していました。ちょうどそこへ、板東英二さんが久しぶりに治療に来られたので、娘2人と共に写真撮影していただいたようです。数年前にも同じポーズで撮りましたよね。コウキ君が生まれた時でしたから、もう4年も経過したんですねぇ〜。
null
夕方には、院長も手が空いたので、体験することになりました。肩が痛いというので、肩から光を当ててもらって様子を見ていたようです。
null
次には、お顔ですが・・・
null
何しろ面積が広いものですから(普通の3倍はありますよね)、エステシャンの方もビックリというか、真っ青???・・・(笑)。
こんなアゴ見たことない?!
ご迷惑をおかけいたします。(汗)
null
「こんなん、してもらったことないから・・・なかなかええもんやなあ〜♪」
と、感想をつぶやいておりました。
まあ、たまにはしてもらうこともいいことですが、器械のお値段が超高価ですから・・・有閑マダム向き?ですね。私のような、「貧乏暇なし人間」には、ちょっと用がないようです。(笑)
光当て リッチな感覚 リップ晴れ ☀

リップエステ? へのコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright©2024. Egami Hiroko All rights Reserved.