浩子の部屋

ホワイトデー食事会

スタッフのホワイトデー食事会に、淀屋橋にある北スペイン料理の「エルポニエンテ・カルボン」に行きました。今回は、外山先生の歓迎会も兼ねています。
「春の特選コース」ということで、炭火焼きの大きな牛ステーキが出てくると聞いています。みんなも楽しみにしてくれていますので、どんな料理でしょうか・・・
null


まずは、院長より、バレンタインデー・プレゼントのお礼の挨拶。
そして、ウェルカム・ドリンクで乾杯!!
皆さん期待の生ハムも出てきて・・・あっという間に、賑やかムードです。
広報担当の私は、左腕に「カメラマン」の腕章をつけて、皆さんのご機嫌な笑顔を撮りまくり・・・ウソで〜す(笑)。
生ハムとパンとワインの組み合わせは、最高ですね♪
美味しいケーキを食べるよりも、ずっと幸せな気分になれます。
そして、メインの立派な牛ステーキ!!
null
今回は、家族も含め総勢22名です。
大所帯でワイワイ言えること自体が、素晴らしく素敵なことですね。
みんな気心の知れた仲間であり、家族のようなものですから・・・
江上歯科の発展も景気も、みんなこの仲間たちに背負っている訳ですから・・・
全員が、心おきなく、のびのびとして、食事のひとときを過ごす。
坂井先生のお父さんの言葉を借りて・・・
「う〜ん、最高だぁ〜〜♪」
ここにいる皆が、同じ波長でいい気分に〜〜♪
null
ところで・・・
3月お誕生日の方へ、サプライズのデザート。
さらに・・・
綺麗な花束まで届いて・・・「わぁ〜〜?!こんなに??」
それは、友人のよっちゃんとやっちゃんからでした。
私だけでなく、娘夫婦と、スタッフ2人にも。
2月に下見に来た時から、考えてくださってたんですね。(ニクイ〜〜)
ほんとにありがとうございました。
孫をおんぶしながらの私の姿・・・いかが??
null
外山先生も、仕事の都合で遅れて来られたのですが、すぐにこのノリです!!
null
「ホワイトデー」って、心を純白にして、しあわせを噛みしめる日だったんですね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright©2024. Egami Hiroko All rights Reserved.