浩子の部屋

スパイダーマン登場

筋肉ムキムキの孫コウキ君。ゲームをしている時以外は、ちっともじっとしておらず、遊び相手のない時は、診療所で動き回っています。最近、その動きが横方向だけではなく、縦方向に広がってきたようです。
「バアバ~、見て、見て!!」という声に・・・
shukuDSCF1930
壁づたいに、両手両足を使って、ひょこひょこと器用に上がっていきます。あっという間に天井まで、登りつめます。そして、片手を離すこともできる・・・
「わぁ~~、ちょっと待って、ちょっと待って、お兄~さん♪」
今流行の8.6秒バズーカー(漫才師)ではありませんが、あわててカメラを取りにいきます。
shukuDSCF1922shukuDSCF1924
みんなに注目されると、よけいに嬉しい様子です。
「90センチくらいあったら、どこでもできる!!」
と、幅もしっかり分かっているようです。まるで、スパイダーマンのようなので、
スパイダーマン・ジュニア」と名付けました。
shukuDSCF1925shukuDSCF1926
ジュニアのチャレンジは、どんどん広がります。「ここでもできるよ」と自慢げです。とどまることを知らないジュニアが、どこまで発展するのでしょう?!
スパイダーマンがスーパーマンになる日を夢見て・・・
ワクワク・ドキドキ・・・
shukuDSCF1937
私は、スパイダーマン・ジュニアの成長を記録する、
スパイウーマンを続行します。(笑)

スパイダーマン登場 へのコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright©2024. Egami Hiroko All rights Reserved.